鵠沼海岸でロングボード 秋の気配がちょっとだけ

日本ブログ村バナー
日本ブログ村バナー
PVアクセスランキング にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村
サーフィン

にゃー🐈 ニャロです。

都内は猛暑日とか、暑いは暑いけど。何となく太陽も弱まってきたような。

日の出4:30、日の入19:00だったのが、今日は日の出5:10、日の入18:15だもん。夏が永遠に続くといいのになぁ。雲が完全に秋の雲。

今朝ほどじゃないけど、南風も収まって、たまの小ぶりなセットに乗るだけで幸せ感がじわじわ。

海水はなぜか茶色、都内の温泉みたい。ゴミはかなり減ったなぁ。

中古で買った防水カメラで水中から空を撮ると、

まあ、こんなもんか。

雲の量と位置で夕焼けって決まるみたいね

僕の板は、『ドナルドタカヤマ』の“モデルT”、らしいです。超お気に入りで、ゆったり斜めに波乗りできると、脳ミソがとろけます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました