鵠沼海岸でロングボード

日本ブログ村バナー
日本ブログ村バナー
PVアクセスランキング にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村
サーフィン

にゃー🐈 ニャロです。

台風一過、町の熱が雨風で冷やされて、いい感じに涼しい夕方にビーチへ出撃。

江ノ島にカットしたバウムクーヘンみたいな虹が二つ並んでて、雨上がり感がでてますわ。

風はほぼ無風で海面ツルツル。波高予報1.4mだったけど、たまのセット以外がそんなでもない感じ。

今日もロングライド狙いで引地川河口で。一本すんごいナイスなのに巧く乗れて、川の中まで結構乗っちゃった。

やんちゃなショートボードのお兄ちゃんに軽く絡まれながらも、柳のごとく受け流し。今日も良い波でした!

長文なのに最後まで読んでいただいて、感謝!
ニャロの『FIRE』スローライフ - にほんブログ村
長文なのに、最後まで読んでいただいて、感謝!
ニャロの『FIRE』スローライフ - にほんブログ村
サーフィン
ニャロをフォローする
ニャロの『FIRE』スローライフ – 自動車部品業界ヤングサラリーマンに捧げる お得な米国株 & 日本株 稼ぎ方

コメント

タイトルとURLをコピーしました