鵠沼海岸でロングボード 『CASIO G’z EYE』運用開始 水深50mで30分間の連続使用可能なタフなカメラ

日本ブログ村バナー
日本ブログ村バナー
PVアクセスランキング にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村
サーフィン

にゃー🐈 ニャロです。

今日から、CASIOの『G’z EYE』実戦投入。波の上から鵠沼海岸の夕焼け、激写だぜ。

イカすぜ 秘密兵器『G’z EYE 』

水深50mで30分間の連続使用可能のスペックなのに、すでに生産終了の人気無さ。サーファー御用達『G-SHOCK』の『G-LIDE(タイドグラフ付)』とセットで海行くのは、お洒落なんだけどなぁ。

『五十嵐カノア』モデル 欲しい

もう日の入りが18:30になっちゃった… 夏が終わってくのねん、切ない。

なんか、魚眼レンズっぽい写りなのねん ギョギョギョ

風が夕方、ほぼ無風になって、日中の強い南風でアップした波サイズのままでナイスウェイブ!

夕焼けナイスでしたよー。起動から立ち上がり早くて、使い勝手ナイスです

かなり海の中はゴミが溜まってて、濁り強かったけど、波が良ければオッケー牧場。沖にでるパドル中に飛んだ魚がボラじゃなくイナダだったのはびっくりしたわ。

水族館のイルカプール近くで、何本もナローな波をロングライドできて、幸せ~。

海面が金色に輝いた瞬間、波乗っちゃったのよね、写真とれなかったわ

日が落ちるまで遊んで、ハッピーな1日でした。明日はタチウオ釣るぞぉ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました