鵠沼海岸でロングボード

日本ブログ村バナー
日本ブログ村バナー
PVアクセスランキング にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村
サーフィン

にゃー🐈 ニャロです。

辻堂 東町交差点にあるパンの名店、『プルクワ』、地元の自慢のベーカリーです。そこでパン買って、湘南ティーサイトで北海道 知床の調査を実施。秋に秋鮭釣りに行く予定でなんか美味しいお店ないかなぁ、と。

今日も夕方 良い波 良い風、とっても幸せです。18時の予報が波高0.7m, 南風2m、めっちゃ良い。

出撃すると、あら、また引地川河口からビーチバレーエリア前がスポットでいい感じで、上手なショートボーダーがリップ超えてぶっ飛んでたりして、怖いよー。ロングもショートも入り乱れて大混雑。木曜日だけど、学生さんたち夏休みだもんね。

ちょっと外れた河口で波待ちして、5-6本乗れて楽しかったぁ。なんか河口の水って汽水域テイストというか、あまり飲み込みたくない…

夕焼けがぶわぁーーーーって、空一面がカベルネ・フラン色に染まって、みとれちゃいました。ホントに一瞬で、Canonのミニ防水カメラ『Inspic』買ってよかった。

長文なのに最後まで読んでいただいて、感謝!
ニャロの『FIRE』スローライフ - にほんブログ村
長文なのに、最後まで読んでいただいて、感謝!
ニャロの『FIRE』スローライフ - にほんブログ村
サーフィン
ニャロをフォローする
ニャロの『FIRE』スローライフ – 自動車部品業界ヤングサラリーマンに捧げる お得な米国株 & 日本株 稼ぎ方

コメント

タイトルとURLをコピーしました