鵠沼海岸でロングボード

日本ブログ村バナー
日本ブログ村バナー
PVアクセスランキング にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村
サーフィン

にゃー🐈 ニャロです。

8月に入って、日差しは凶暴で危なすぎるので、クーラーフル稼働でオリンピックゴルフ観戦。北海道のゴルフ場にしてあげればいいのに、なぜか会場は『霞ヶ関』って名前の埼玉県。えぐい。

夕方ビーチへ。南の風、風速5mってなってたけど、体感は7m以上。ガチャガチャな海面だったけど、良い運動になりました。

久しぶりに、富士山がちょこっと見えて

日曜日の海の家は、ノンアルコールでも盛り上がってて、ノンアルコールの効き目はかなり薄そう…

長文なのに最後まで読んでいただいて、感謝!
ニャロの『FIRE』スローライフ - にほんブログ村
長文なのに、最後まで読んでいただいて、感謝!
ニャロの『FIRE』スローライフ - にほんブログ村
サーフィン
ニャロをフォローする
ニャロの『FIRE』スローライフ – 自動車部品業界ヤングサラリーマンに捧げる お得な米国株 & 日本株 稼ぎ方
タイトルとURLをコピーしました