ピッツェリア ピュアカリ (茅ヶ崎)

日本ブログ村バナー
日本ブログ村バナー
PVアクセスランキング にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村
ぐるめ

にゃー🐈 ニャロです。

茅ヶ崎駅からだと、海側に徒歩15分、ちょいと遠いのですが、ランチは男らしくピッツァのみ、ナポリを思い出すピッツァ一直線のナイスなお店です。今日も基本のマルゲリータを注文(したら、『マルゲでーす』って(´▽`))

九州から取り寄せた牛乳で自家製モッツァレラチーズを作って、それでピッツァ作ってるって、おこだわりが凄い❗ナポリサイズよりチコっと小さいかもしれないけど、ランチにモルトブオーノナポレターナって感じ。敢えてここではノンアルコールで、茅ヶ崎駅近くの『ゴールデンバブ』でナイスクラフトビールを飲むのがオススメゴールデンコースですよ。

お隣のお一人さんが、『アンチョビチーズ』食べてて、おかわり追加オーダー『マルゲリータ!』、に対して店員さんが恐る恐る『ランチのスープとサラダももう一回出しますか?…』→→→ 『もちろん‼️ (ギャフン!)』。うーん、僕はまだまだ修行が足りません。

帰りは海沿いの遊歩道をママチャリで。正面に茅ヶ崎遺産の烏帽子岩、東には小さな江ノ島が。裏っ側には、オリンピックヨットチームが練習してんだろなぁ。

長文なのに最後まで読んでいただいて、感謝!
ニャロの『FIRE』スローライフ - にほんブログ村
長文なのに、最後まで読んでいただいて、感謝!
ニャロの『FIRE』スローライフ - にほんブログ村
ぐるめ
ニャロをフォローする
ニャロの『FIRE』スローライフ – 自動車部品業界ヤングサラリーマンに捧げる お得な米国株 & 日本株 稼ぎ方
タイトルとURLをコピーしました