『ゴールデンバブ』(茅ヶ崎)

日本ブログ村バナー
日本ブログ村バナー
PVアクセスランキング にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村
ぐるめ

にゃー🐈 ニャロです。

夏だから暑いのは普通だけど、暑さが味付けになるクラフトビールが茅ヶ崎にあるのです。今日は三種類のビールと、フリット『蛸・ズッキーニ・オクラ』をいただきました。

High tide (India Pale Lager) : 猛暑のお昼に、ジワジワ汗かきながらグイグイとワイルドに飲むとイカすLager。IPAの個性でなく、総合的にラガーなんだろうなぁ、Lager道は奥深いようです。

Put in gear (Session IPA) :先週も飲んだけど、やっぱりキレキレだぞ! 舌先に冷えた鋭利なナイフがあてられてるみたい。夏が去らないうちに是非飲んでみて❗

Face to Face (Dry Hopped saison) : 軽い酸味と独特のフルーティな香りを感じる軽やかなセゾン。

フリットがベストマッチでサクサクかりこり、特にオクラがねっとり詰まった感じで秀逸❗よっ、名シェフ!!

長文なのに最後まで読んでいただいて、感謝!
ニャロの『FIRE』スローライフ - にほんブログ村
長文なのに、最後まで読んでいただいて、感謝!
ニャロの『FIRE』スローライフ - にほんブログ村
ぐるめ
ニャロをフォローする
ニャロの『FIRE』スローライフ – 自動車部品業界ヤングサラリーマンに捧げる お得な米国株 & 日本株 稼ぎ方
タイトルとURLをコピーしました